記事一覧

出会っちまった4本目♪♪

ファイル 274-1.jpgファイル 274-2.jpgファイル 274-3.jpgファイル 274-4.jpgファイル 274-5.jpg

今日、仕事の途中けっこうな空き時間ができたので、神田小川町のおそば屋さんまつやhttp://www.kanda-matsuya.jp/p01.htmで昼食後、ぷらぷら神田方面へお散歩。
と、6年ほど前に一本目のウクレレ~カマカコンサートを購入したガードしたの素敵なウクレレショップTHEガレージhttp://www.thegarage.jp/ukulele/whats/whats.cgi?act=listが目に入っちゃったの(笑)美味しい天せいろとビールも1本飲んでちょっと良い気分、天気も良くてなおさら良い気分だったから覗いてみました。

出会っちゃいました・・・・最近お気に入りのソプラノサイズの超可愛いやつ!!!

買っちゃいました~~!!!神田駅のみずほ銀行まで行ってお金引きだして(笑)

買値はないしょだけど定価はなんと346500円!!!でもちょっぴり傷有りで超リーズナブルな値段になってたから(嬉)
MAUI MUSICっブランドのソプラノデラックスというもの。ボディの厚さがカマカより薄く、でも使ってるハワイアンコアがとても上質だから、コロコロと乾いたかわいい音がよく響くとても素敵なウクレレ。

帰宅後、妻からは案の定呆れられたけど・・・こういうものは出会いだからね~~~(笑)

そうそう、昨日白いiPhone4買いました~♪♪
さっそくFacebookも始めたから、よかったら友達になってね。