記事一覧

ねこの居る暮らし

ファイル 271-1.jpgファイル 271-2.jpgファイル 271-3.jpgファイル 271-4.jpgファイル 271-5.jpg

久しぶり~♪♪世の中大変なことになってしまって・・・。ずいぶん日記も書かずしまい。この間オレにもいろいろなことがあったけれど、それはまぁ終わったこと。気分もようやく一息ついたので日記再開!

写真は我が家のねこたち。そしてある日の我が家の夕食。よく炭水化物×炭水化物ってゆうけど我が家の×は強力だよ~~~。カルボナーラスパゲッティにお好み焼!!同時にイチゴ!!(爆)

そんなこんなで、昨日久しぶりに僕らのMCマーメイ堂の飲み会。in青物横丁「四万十」←これは超強力な店!!!メニュー無し!酒はそこらにおいてある一升瓶の焼酎を勝手に掴んで、なんでも勝手に自分で作る!ビールはピッチャーのみ。中東系の店員、広い店内に30人ほど居るお客をけっこうきびきび捌いてる。おれがサワーおかわりっていったら、「ハイ!!自分でつくて!!!」と有無を言わさずソーダ水を押し付ける(笑)

そしてもうひとり四国は高知の超強力な女将が一人、順番にテーブルをまわってみんなを占ってまわる!!飲みつぶれたら、雑魚寝宿泊OK!次の朝には朝食も食べさせてくれるらしい!!そのかわり超強力な女将の説教をたっぷりと、聴かされるらしいけど・・・(笑)←この情報は俺たち3人の席に一人いきなり合席で入ってきた若いサラリーマンの話。

いろいろのことがちゃんとしてなきゃっていう人にはオススメできないけど、とにかく酒は楽しく飲めればOKという人には超オススメ!!マーメイ堂の飲みでテンションあがってしまい弱いくせにペースを考えずのがぶ飲み、久しぶりにやっちまいましたみんなを残して先帰り~~~!!!!ごめんねおかん、みっちゃん&見知らぬサラリーマン。

http://r.gnavi.co.jp/a198800/←「青物横丁 四万十」で検索するといろいろ出てくるよ~!知る人ぞ知る的な名店らしい(笑)

再来週はお花見ツー行こうぜ!!