記事一覧

おめでとツー2011

ファイル 269-1.jpgファイル 269-2.jpgファイル 269-3.jpgファイル 269-4.jpgファイル 269-5.jpg

あけましておめでと~~2011今年もいっぱい遊ぼう!ということで、新年一発目のツーリングは恒例化しつつあるCGのわがままツーリング。メンバーはCG、もりっち、のりさん、のりさんの職場の後輩高橋くん、おかん、この1月に北海道に帰っちゃうともさん、そしてオレの7人。

目的地は土肥温泉。正月で混みこみの海老名SA8時半集合。コースは駅伝と凍結が心配な箱根を避けて、東名で沼津~414号~修善寺道路~136号~土肥さくらで昼食→ここのジャンボ天丼は超オススメ!http://www14.plala.or.jp/toisakura/~17号戸田港を見下ろすguest house GREEN・BRでお茶http://homepage3.nifty.com/greenbr/~414号~沼津~再び東名にて帰宅。な300キロ弱の軽い走り。もりっちって誰だっけと、よくわかんないオレだったけど5~6年まえのRAVISHの榛名山ツーで会った以来二度目だから、覚えて無くてもしょうがないな・・・。あのころのオレはバイクデビュー間もなくてRAVISHにも遠慮しーしー参加してたから。当時はお互い別なバイクだったけど、今は二人ともローキンなオレともりっち。

今回のキモはなんと言ってものりさんの出来上がったばかりの超かっこいいいバイク。これはハーレーと言っていいのかわかんないけど。のりさんが子作りと平行して3年半かけて、お金もたくさんつぎ込んで横浜のVeeMachinehttp://www.veemachine.com/で作ったという、なんだかとてつもないバイク。オレももっと歳とってローキン取り回すのが苦しくなったらいつか作ってみたいな~、不良じいさんみたくていいかも(笑)。そしてベタベタに下げた車高のおかげで、まるでトライクのような走りで峠を攻めるおかん!!おかんとは二人で月例的に2年ほど一緒に走ってるから、オレにはおかんの走りが分かるの。土肥峠の下りは正直おかんのバイクの限界に近い・・・心配でした(笑)停まった時のおかん「も~~~死ぬかと思った~~」わかるわかる(笑)

遅れると、ポイントポイントで待っててくれるCGの気遣いもあり、事故も無くみんな走り終えました。たのしい2011の走り初め。のりさんの用意周到なギャグと鋭いツッコミ、勉強させてもらいました~~ねっ!CG、キムチタクワン(笑)

mixiにも写真upしたよ!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21900398&from=navi

写真1 ツーリング主催者CG(ちょっとゲイの略)
   2 のりさんのスーパーバイク
   3 今年もみんなでLOVE注入
   4・5 17号煌きの丘にて