記事一覧

ぐっさんさよならツーin箱根

ファイル 267-1.jpgファイル 267-2.jpgファイル 267-3.jpgファイル 267-4.jpgファイル 267-5.jpg

というわけで痛んだ首がなかなか完治しないんだけど、行ってきたよ~「ぐっさんお別れツーin箱根」。仕事仲間でバイク仲間、ごはんやその他もろもろ~オレから言わせると細かいことにいちいちちょっとうるさいぐっさん→川口ちゃんが来週から世界一周貧乏旅行に出かけるの。でみんなで見送りツー。

いろいろな走り仲間がいるんだけど、このグループが一番不良でなんぱの集まりだな・・・。まぁその不良感をかもし出している原因の90%は大澤ちゃんだけど。で、なんぱ感の90%は最近若い彼女ができてちょーしこいてる佐賀ちゃんのせい(笑)この人たちといると、オレってなんて真面目でまっとうな人間なんだろう??って真面目すぎる自分がちょっとヤになる(笑)

用賀で集合して、東名から小田原厚木~ターンパイクで大観山~芦ノ湖~仙石原~御殿場温泉会館~御殿場から東名にて都内、なコース。そこここでの大澤ちゃんの調子いい言動は見習うべきものだらけだな・・・。オレの自慢のスポット、御殿場温泉会館はみんなにも評判上々!昨日は最高の天気だったから窓から富士山が正面にど~~~ん。

東名海老名でみんなと別れて一人で先に帰ったオレなんだけど、東名インター料金所でびっくり、シフトリンケージがぶっ壊れちゃってて・・・(汗)一番右のETC通過したあと、ギアチェンジできないまま、料金所を出て走り出すクルマたちの前をトップギアのまま惰性でナナメに横断!!一番左の路側によせて修理・・・。自走できる状態にしてなんとか帰宅・・・。一日一緒に走ったのに、海老名でライトのバルブが切れた佐賀ちゃん&仲間をおいたまま一人「おさき~~」って帰ったバチがあたったかな(汗)

ハーレー今日入院になりました・・・。丁度去年の今頃も入院してたっけな~トホホ。

ぐっさんごめんね~。世界一周の旅を前にして、期待と不安でちょっとナーバスになってるぐっさん。本当はもっとぐっさんの話聞かなきゃなのに、すぐに話が脱線して(笑)モヤイ像の前で右手あげた写真とって送ってよ~~~(笑)不良でなんぱなみんな来年も走ろうね~~。