記事一覧

Birthday Run

ファイル 265-1.jpgファイル 265-2.jpgファイル 265-3.jpgファイル 265-4.jpgファイル 265-5.jpg

ということで今日僕は無事51回目の誕生日を迎えました~♪♪
当然ながらそんなに嬉しくもない(苦笑)
たまたまおかんから走ろうって誘われてたから、誕生日ラン。天気予報は午前中は雨。昨日おかんから中止にする?って言われたけど、冬はなかなか走れない、それにもう師走だし今日を逃したら今年友達と走るチャンスはないかも・・・。で朝まだ小雨残ってたけど強行~~~!!(笑)午後はどんどん天気回復&暖かっていう予報だったしね♪

条件悪いけど、おかんにバチお君見せたいから今日はバチお君で~~~。保土ヶ谷~横須賀辺りまでは、雨に降られたり、突然陽が射したり、とてもダイナミックに天気が変化した一日でした。

行き先は三浦半島、三崎で昼食。
誕生日のお祝いに、おかんから美味しいマグロご馳走になりました~~ア・リ・ガ・ト(嬉)

三崎に着いた頃には、空もすっかり晴れ渡り、そこからは134号で葉山を目指す。森戸海岸のおしゃれなデニーズで食後のデザート。バチお君、昔おかんが乗ってたらしいJAZZに音や雰囲気がとても似ているらしく、後を走るおかんの顔がいつもにまして笑顔っした♪♪

高速を極力少なめに、行きは横浜まで、帰りは戸塚から目黒まで、あとは下道をひたすら走る、お散歩みたいなおかんとのツーリング。ツーリングにもノリやスピード、人数、いろいろのパターンがあるけど、おかんとのツーリングはなんとも言えないこのまったり感がとてもいい。

次は、恒例になりつつある佐野厄除け大師初詣ツーだね。

メールやメッセージで誕生日を祝ってくれたみんなありがと!
早く帰った家では、すき焼き&小さなケーキで家族にお祝いしてもらいました~~♪♪

http://blogs.yahoo.co.jp/gentryby←おかんのブログも見てみてちょ!