記事一覧

ヤマト&禁煙!!

ファイル 264-1.jpgファイル 264-2.jpgファイル 264-3.jpg

昨日はまたまた二丁目べスパで飲んでたよ。先日行った時に、資料をごっそり忘れてきて(汗)それを引き取るついでに、しこたま飲んできた。うっちーというノンケの弁護士、ちょーおもしろかった。

2日に、mixiで見つけたウクレレ教室田町に行ってきた(二度目)。講師のKAZUさんはただ教えてくれるだけではなく、どうやったらカッコよくみえるか!!!ちょっとの工夫で「おっ、あのひと出来るな」というコツやツボを教えてくれるから超楽しいし、ためになる。またまたKAZUさんの写メ撮るの忘れた・・・。次こそは撮らせてもらって、ここでも紹介したい。ナイスきゃらのおじさんだよ。

そん時、田町の駅でみつけた、オイラが写したアドボード。初めて見つけたので、写メしたよ。こういう仕事もしてまっす♪

そして、見てきた映画「ヤマト」ワイドショーで松尾たかしが絶賛してたから、公開早々に見てきた!黒木メイサ素敵でした。一緒に見にいったお嬢さんは、泣いてたよ~~。そのわりには3回もトイレに行って、他のお客から「チッ」って言われてたけど。見る前にビール飲みすぎ~。「チッ」のおかげでオレはトイレ行き辛くなり、約二時間半、おしっこガマン(辛~)

最後に!とうとう卒業!禁煙外来!きのうもVESPAでおれ以外は全員、ケムリもくもくだったけど、ぜ~んぜんへーきだもんね~~~!!!