記事一覧

ゆうじおめでと♪

ファイル 263-1.jpgファイル 263-2.jpg

昨日は久しぶりに二丁目のVESPA(新宿二丁目のゲイバーね)へ。店の男の子ゆうじの誕生日だったから。ゲイバーといってもこのVESPAはオレをはじめお客のノンケ割合が超高め。昨日もほとんど9割ノンケだったな~~。オレふだんは一人でお酒を飲みに行くってことほとんどしないんだけど、このVESPAだけはもう十年くらいまえからすっかりおなじみで、一人で行ってもとても楽しいの。
女装のゆうじはまぁいいや(苦笑)
誕生日お祝いにシャンパン開けてぇ~。以前はオレはカブトムシか~~~?的な訳のわかんない、甘い砂糖水みたいなシャンパンしか置いてなかったけど、きのうはモエだったからぁ~。あとはたまたま隣り合わせたノンケの可愛い女子とおしゃべり。

終電では帰ったけど、6時半起きでお昼の12時まで息子の少年野球のお父さんコーチ。その後、午後から夜までお仕事だったから・・・ちょっとしんどい一日だったな(汗)

写真は女装のゆうじと可愛い本物の女の子。どっちがどっちか分かるかな~~(笑)