記事一覧

天気のいい日は

ファイル 262-1.jpgファイル 262-2.jpgファイル 262-3.jpgファイル 262-4.jpg

最近すっかり日記のアップさぼってました。
その間にもあんな楽しい飲み会、楽しいツーリング、服もいっぱい買っちゃったし・・・。でも終わったことはまぁいいや。

最近のマイブームを。
ウクレレ教室通い始めました~!!もうすでに3回行きました♪♪祐天寺にあるPoePoe。http://www.nofofon.com/poepoe/サザンの関口さんが校長をしてる、とっても楽しいウクレレ教室。ぼくの先生は笹沢さんっていう人。ひょうひょうとしてて優しいよ。ヤマハ音楽教室とは違って、先生が出てるスケジュールを見てそれに合わせて、自分の都合のいい時にその都度授業料を払って参加すればいいの(嬉)とってもフレックス。授業時間が過ぎてもなんとなくおしゃべりタイムになったりするし、とってもゆる~~~い雰囲気なところ。

で今日は、天気が良くって、仕事もなかったから、バイクに乗って世田谷ナップスへ。ヘルメットセールやってて、日頃よりとてもお買い得。昨日も夕方から打ち合わせがあっただけだったから、実は一度見に行ったの。超買いたかったけど、一日ガマン(笑)自宅に帰って買いたかったSHMのオレンジラメのをネットでチェック。そしたらそれが生産中止モデルだったことが判明!今日朝一で駆けつけて即購入!展示してあるのが最後の一つだったから、セール値引き+さらに5%引き!!!http://www.tachibana-helmet.com/products_lineup/shm/handstitch_metal.html←買ったやつがでてるっす(笑)メタルオレンジ!!

気分が良かったので、オレンジのヘルメットをかぶって、東銀座のナイルレストランへ。http://www.ginza-nair.co.jp/ここは僕が一番好きなカレー屋さん、超オススメ!!僕が知っている限りでも30年はメニューも味も変わってないの。名物のムルギランチを食べました~。

その後、上野まで腕時計の修理を出しに行ったんだけど、馴染みのお店が無くなってました(涙)

これから、息子とバッティングセンター行ってきま~す。