記事一覧

バチお君衣替え

ファイル 260-1.jpgファイル 260-2.jpgファイル 260-3.jpgファイル 260-4.jpgファイル 260-5.jpg

7月2日に納車されて以来、修理&入退院を繰り返してきたバチお君(CB450K-1)。先日一人で伊豆スカイライン~箱根新道を走って、購入以来の走行距離がようやく1000㌔に。昨日初めてのオイル交換をしてもらいました~~!!

実は納車時に綺麗なブルーのタンクとサイドカバーを、おまけで付けてもらってたんだ。バチお君のレストアをしたショップ、フライングエースに置きっぱにになっていたブルーのタンク、オイル交換のついでに載せ替えしてもらいました~~~!!!

本当は昨日出来上がっていたんだけど、昨日はあいにくの雨。様子をトミーさんに聞いたら写メして送ってくれたんだけど、我慢できなくて、クルマでショップまで見に行ってきたの(笑)超、超かわいい~~~(嬉)

で今日、雨は朝方に上がったので、やっと引き取りに。

見ても可愛いけれど、またがるとなお可愛い!
九品仏のショップから自宅まで、約2㌔。小4の下の息子を後に乗っけて自由が丘を走り抜けて帰ってきました~。

自宅前に停めて写真をパチリ。交換前の、うしろに木箱を積んだら、一見魚屋のバイクにも見える黒いタンクの写真と比べると、一目瞭然若返った感じだよね。そして若返ったうえに旧車っぽい雰囲気が増した感じでもう最高!!(嬉)持っているブルーのメットかぶって走ったら、さぞかしキモチいいだろうな~~。明日シュアラスターワックスでぴっかぴかに磨いて、ちょこっと走ろーーーと♪♪