記事一覧

伊東ツーwith美人人妻

ファイル 259-1.jpgファイル 259-2.jpgファイル 259-3.jpgファイル 259-4.jpg

今日はおかんとの走り。そしておかんのブログ友達の美人人妻も一緒(嬉)。何日か前におかんから「今度の走りは美人人妻が一緒だけど5日はどう?」って誘われ「何という偶然!?他の日は全部ダメだけど、その日だけは空いてるよ!!」と即レス(笑)。前日の昨晩はおかんから確認メールがなかなか来ないから、メール3通に直電までかけちゃったオレ(苦笑)

西湘バイパス、西湘PAに朝9時半集合。東名の集中工事とおかんのトイレ休憩のせいで(笑)5分!も遅刻・・・。おかんも初対面だという彼女に、まずは爽やかに挨拶「初めまして~イマムです!よろしく!名前は?」「ラッキーです」ラ、ラ、ラッキー??まあいいや、本当に美人だったから(嬉)

ラッキーちゃん、軽やかにCB400を操り僕らを先導。コースは・・・伊豆と箱根を走りましたー。新しい仲間と行くと、普段は自分の癖もあってあまり通らない道や、走った事がない道をばんばん走る。それがとても新鮮。

いつもなら朝9時半都内集合、な感じでのスタートが多いけど、今回9時半にはすでに湘南にいたわけで、なんだか余裕たっぷり。ラッキーちゃんのペースは休憩多め。そこここで、停まっては「ラッキーちゃんのバイクの大先輩にあたるCB450K-1ってやつ、オレ持ってるんだよ、次はそれに乗ってくるね!!」「ロイヤル・エンフィールドって知ってる?」「あっ、ユーメディアね、僕もそこで買ったんだよ!」などなど交流。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、ラッキーちゃんとは夕方小田原でお別れ。再び東名の集中工事渋滞に巻き込まれつつ帰り道。天気も良くて、コースも軽め、疲れも感じない楽しい楽しいツーリング。ラッキーちゃん・・・超天然な美人人妻でした(笑)