記事一覧

おかんと~

ファイル 255-1.jpgファイル 255-2.jpgファイル 255-3.jpgファイル 255-4.jpg

超久しぶり(4ヶ月ぶり!)おかんから誘いが来たので、走りに。
夕方から打ち合わせがあったので、軽く千葉へ。鋸南保田漁港のばんやへ。
そのごは、34号~410号を走り、おなじみの白壁の湯へ。いつもは緑色の池みたいになっていたプールが綺麗に清掃されて、営業中!そんなこと知らなかったから、水着は持ってきてないので温泉へ。温泉からでると、若い夫婦と子どもが貸切状態でプールに。キモチ良さそ~~~(笑)来年は、水着持ってこよ~~っと。

帰り道、アクアラインのうみほたる付近は、横風9mでバイクはでちょっと怖い・・・。うみほたるをスルーしてそのまま海底トンネルに逃げ込む。朝おかんと落ち合った、おかん近所のマックで軽く食べて、バイバイ♪
久しぶりの積もる話満載、200キロくらいのプチツーでした。

今年の夏休みは、超あそんだ!今日も後半はTシャツ一枚で走ってまたまた日焼け。子どもの頃にあった、夏休み終わりのクロンボ大会があったら、大人の部、優勝かもね(笑)

その後、バイクで集英社まで行って打ち合わせ~~~しました。
おかんとの、定期ツーリング復活の兆しあり。おかん次第だけどね(笑)