記事一覧

キャンプ準備完了!

ファイル 252-1.jpgファイル 252-2.jpgファイル 252-3.jpgファイル 252-4.jpgファイル 252-5.jpg

8月9日から12日まで、佐渡にツーリングキャンプに行ってくるよ~~~。31日からすでに北海道にむけて出発した圭ちゃんと、佐渡島で合流予定。同じくバイク仲間のタクちゃんも秋田から合流予定。
荷物をくくりつける板(荷崩れ防止加工!)とか、BIG TWINhttp://www.bigtwin-japan.com/でフルオーダーで作った革ベストには所属してるMCのワッペンも貼ったし、シュノーケリング(アワビ採るぞ~)も息子に借りて準備完了~!

今は、キャンプファイヤー(やるのかな??)で歌うべく、ウクレレの特訓の毎日っす(笑) 山なのにアロハ・オエ(爆)自慢のKAMAKAコンサートがうなっちゃうよ~~(笑)

ハットごめんね~~。いつかラビッシュの泊りツーにも参加するから・・・。

出発前、7、8日は家族旅行があるから、強行日程だけど超楽しみ~~~!!!

皆も、良い夏休みを!!!