記事一覧

ロケ行ったっす♪ vol.1

ファイル 250-1.jpgファイル 250-2.jpgファイル 250-3.jpgファイル 250-4.jpgファイル 250-5.jpg

ご近所カメラマンのオレだけど、久しぶりにロケに行ってきたヨ~~~!!
沖縄へ。

で、超楽しい面々で、楽しいロケだったので書いておこうと(笑)
某雑誌のグラビア。一泊二日で表紙とグラビア5Pだから、オレにとっては、カメラ持って立ってれば終わったも同然の余裕のあるロケ(笑)
予定通り、一日目でほぼ終了~~。で、二日目は初ロケでもあるイケメン編集の今村くん(同姓だったの)の想いをもう少し写真にしなきゃと小雨交じりの中撮影開始、北谷、ハンビービーチ近くのハンバガーショップにて午前10時半終了~~~。

那覇に戻り、食事。飛行機に乗る前は、買い物かな~って思ってたら、誰が言い出したのか泳ごうってことになり、再びロケバスにて北谷のビーチに!!コーディネーターのナオザキちゃんが、那覇への帰り道の渋滞を心配する中、30分ほど泳ぎまくる、てか水辺でばしゃばしゃ遊んだだけだけど。オレは、遊泳禁止エリアまで泳ぎ出て、ビーチ中に響き渡る放送でオコられたし(苦笑)

花火もやって、海で泳いで・・・。本当に久しぶりに、時間に余裕のあるロケっした。オレの撮影の早さもちょっとは役に立ったかも(笑)
オキロケにいた、中森さんが、沖縄そば屋をオープンしたんだ、お店の名前は『はなきなあ~』http://www.hanakinah.com/。ロケしてたら偶然通りかかって、聞きました。29日今日がプレオープンなんだけど、オレたち昨日帰ってきちゃったから。ロケに行ったら、みんな寄ってあげてね。場所は今話題の普天間基地横。58号から普天間基地沿いに普天間アンティックモールがあるほうに上がっていった左側。普天間基地沿いにはその辺は、そのビルしかないからすぐ分かるはず。ビル一階だよ~~~。