記事一覧

RAVISH in 清里

ファイル 249-1.jpgファイル 249-2.jpgファイル 249-3.jpgファイル 249-4.jpgファイル 249-5.jpg

やたらとうちの家に泊りにくるみっちゃんを後に乗せて、行ってきましたラビッシュラン。
3年ぶりくらいに参加した前回。今回はそれに続けての参加なので、前回知り合った人達ともなんとなくうちとけつつの走り。

うだるような暑さの中、中央道で清里に行ってきました。
以前、CGに連れて行ってもらった[おいしい学校]で給食、じゃなくって昼食を食べたり。ウンコ!(カタチ)のような美味しいソフトクリームを食べたり。リョウコちゃんのバイクが故障したり。それを、名前忘れちゃったけど、イケメン、長身、バイクもナイスな若者が、かっこよく直したり。ノリさんに超いじられたり。相変わらず優しいCGだったり。LEONというナイスなおじさん(オレより年上だからおじさんでいいよね)に出合ったり。やたらと水分を摂ったのになんだかあまりオシッコが出なかったり。

リョウコちゃんのバイク故障で行程は短くなったけど、なんだか今までのラビッシュランで一番っていってもいいくらい楽しい走りでした~~~。次は出来の良い方のベストの背中にチームワッペン張りなおして参加しよ~~~っと。

握手だけして、名前がよく分かってない人もいるけれど、みんな次もヨロシク!